うにろぐ

思ったことや旅行先での出来事を書いていきます

うにる旅行記(下灘駅編)

前回のあらすじ 松山城を見た

PCで見るブログとスマホで見るブログのレイアウトの違いについて

僕は中学生くらいからまとめブログを 含め色々なブログを作成しているの だけれども最近とある事に気づきました

うにる旅行記(松山城編)

前回のあらすじ 道後温泉を満喫し鯛めしを頂いた

うにる旅行記(道後温泉編)

前回のあらすじ 成田から松山に飛んだ

うにる旅行記(成田・フライト編)

3/7~3/10まで有給をとって 愛媛県松山市へとフライトしてきました

うにる旅行記(江の島編完結・湘南の宝石編)

前回までのあらすじ 鎌倉を観光し、新江ノ島水族館をまわり 船で岩屋まで行き、夕陽を楽しんだ。

うにる旅行記(江の島・岩屋編)

前回までのあらすじ 鎌倉を堪能し、新江ノ島水族館も満喫した。

うにる旅行記(江の島・新江ノ島水族館編)

前回までのあらすじ 銭洗弁財天と鶴岡八幡宮に参拝して鎌倉を後にした

うにる旅行記(鎌倉・鶴岡八幡宮編)

前回のあらすじ 鶴岡八幡宮に行こうとしたら、真逆の銭洗弁財天に着いたでござる

うにる旅行記(鎌倉・銭洗弁財天編)

2月19日(日)にふとしたきっかけで江の島に行こうと思い 日帰り小旅行が始まったのでした。

instagramにPCから画像をアップロードできるGramblrが便利な件について

instagramのアカウントを作ったものの、PCで画像をアップロード できない事に気づいてしまった私は、Gramblrという便利なアプリ を見つけてしまったのであった。

秋葉原にカメラグッズを見に行った時のお話(続編)

ヨドバシさんを後にした僕は街中で立ち止まり、並行輸入品の SDカードを置いてあるお店をスマホで探しました.....。

秋葉原にカメラグッズを見に行った時のお話

近々旅行に行く計画を立てており、それに使うカメラは新調したのですが SDカードと背面に貼る保護フィルムが無いという事なので 秋葉原に行ってまいりました。

このブログについて

はじめまして、当ブログ管理人うにると申します。 このブログでは僕が日常生活で気になった事や、旅行先での出来事などを 書いていく所存でございます。非定期更新のため 次の記事まで気長にお待ちください。 よろしゅう