脳内メモ帳

不定期更新

久しく

長期間ブログを更新していなかった。

 

見ている人がいるとは思えないが

理由は3つある。

1つはTwitterと書いてある内容が重複していてブログで書く意味がなかったから。

 

2つ目はインスタが乗っ取られたから。

Gramblrというサービスを利用してPCから画像をインスタにアップロードして

その画像リンクをブログに貼ることで、ブログの画像容量を軽減させようという

目論見だったのだが、Gramblrというサービスがスパムアカウントを勝手に

フォローするというトンデモない詐欺アプリとはつゆ知らず

乗っ取られてしまったのである。そのため、インスタアカを消すと同時にブログの

画像がすべて消え去り心が折れてしまったというお話。

 

3つ目は単に億劫になったから。

 

これからは思いついた事とか書いていきたい。

と、言ったものの頓挫する未来が見えるのがなんだかなぁといった感じ

元号が変わっても性格は変わらないんだなぁ

                         み○を